人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回を重ねるごとにあのときが見えてくる。

会議を重ねるごとに、
「じゃああのときは、どうだって、何がいけなかったんだろう」
って話になるときがあります。

そういうときに、高校生っぽさというか
無知というか。
がむしゃらにやってたんだなーとほんとに思う。
そういうやっちゃったこととか、達成したこととかを
あのとき思い切りできたから
今があるんだなーってほんと思う。

子供のときは、こどもっぽいことしなきゃ。次に進めないもんな。
その段階が大事だと、最近おもうのです。

今は、その次のステージにのぼるところだと思ってます。
そんで、その次の次のステージも見えてきてます。
今、わたしたちがわかる範囲と、精一杯のコミュニケーション能力で
どこまで出来るか、がむしゃらにやるしかないねーー。
やってやろうじゃん、ねーーー。

じゃたにりえ
by MVP_2006 | 2006-06-30 02:42 | みちくさ
<< MVP会議 vol.6 会場... MVP会議 Vol.5@&’s >>