DM、現在印刷中。

ついに、やっとこさDMが出来上がりそうです。
ネットで入稿なんて、何度確認してもどきどきしますね。
間違ってなければ、ちゃんと入稿できてたら
明日DMが私のもとに届きます!!

これまで長かった。。
みんなとほんといっぱい話し合って作りました。
とてもいいもの間違いなし。

出品者のみんなには、12日配布予定なので
そのときまでお楽しみ下さい。ふへへへへ。
12日行けない人、もしくはDMをもらう側の人は時間差があります。
届くまでお待ち下さい。

ここで発表しようかと思ったけど、ここはじらすべきでしょう。
DMが配られ次第アップするね。

すべてはカタチになったものが物を言う、
どんなに思いが強くても、やっぱりカタチが大事だと思うこのごろ。
そのカタチは思いで出来てるはずだーーい。

よーやん、いつもお疲れ様!
すっかり丁寧であったかなブログやメールになって。
私もほんと助かってるし、みんなも安心だわさ。

DMを見送ったら、次は会場設営!
みんな、作品いいもの作ってねー。

じゃたにりえ
[PR]
by MVP_2006 | 2006-08-10 12:28 | みちくさ
<< DMおひろめ!!!! 12日の出欠 >>