メーリングリスト内容 26日の連絡

最後までキチンと読んでね☆
ーーーーーーーーーーー
連絡遅くなりました!
いよいよ、本番が迫って来ましたねの26日搬入と設営の日!
みんな予定空けてくれてることを信じて、全員参加、朝10時会場集合です!
場所分からない人は連絡下さい。

自分の作品必ず持ってきて下さい。
作品が揃わなくては、展示作業が始められないので、
万が一遅れるとか欠席とかいう場合は
誰か他の出品者に託してでも会場に届けてください。

26日搬入設営:10時より
27日当日準備:12時より
来れる人、来れない人、遅れる人は何時に着くのかも必ず連絡下さい。
誰かに一度返事したよ~という人も、もう一度私に返事下さい。
出品しない人でもお手伝い大歓迎だので連絡下さい☆

【もちもの】
・作品
・釘、プッシュピン、紐、両面テープ、台など各自展示に必要な器具。
 なるだけ用意して下さい。
 注)壁に大きな穴が空くような固定器具は避けて下さい。
 細い釘とかは大丈夫です。
・ハサミ、カッター、カッティングマット、カナヅチ、ドライバー、他、
 必要と思われる道具で持ってるものは協力お願いします。
 私も会社から拝借できるものはコッソリ持ってきます☆
・参加費7000円未払いの方は支払いよろしくね。

中心になって進めてきた進行係7名も、
そろそろカピカピになってきました。
もうこれは、何が何でも27日からを楽しまなくては!
という意気込みです。よろしく!

よーやん
[PR]
by MVP_2006 | 2006-08-24 14:25 | メール内容
<< 忘れたころにまとめ。 DMおひろめ!!!! >>