カテゴリ:まえがき( 2 )

作品情報収集中。

会場も決まったし、設営のためにも全体を把握していくためにも
あなたの作品情報を教えてください。

今週日曜のお昼12時までに以下の作品情報を返信してね。
1.作品形態
(イラスト、油絵、写真、立体、音楽、演劇etc)
2.作品のサイズ、点数、時間
(予定で良いので、だいたいで良いので。)
3.展示の方法
(壁にかける、床に置くetc)
4.その他、出品、出演に関する疑問、質問

以上の内容をmvp_2006@excite.co.jpまで!
最低でも1.の情報は欲しいはください!!
まだ、全部、完璧には決まってなくても、 今の段階でわかるとこまでは教えて欲しいです。
ってか、もうそろそろ制作にかからないと間に合わないしね!

ちなみに、のちのちに欲しい情報
1.作品タイトル
2.詳しい展示レイアウトプラン

考えててね0−

蛇谷りえ
[PR]
by MVP_2006 | 2006-07-06 23:55 | まえがき

MVP会議 vo.3のまえがき 

毎回中崎町や梅田で、よさげなカフェを探しては会議してます。
今回は、「太陽ノ塔」@中崎町。キタがみんな集まりやすい。

詳しい会議の内容は、あとで、どかっとのせるので。
今回は小さいことを報告。

●進行係メンバー

V科:ジャタニ、みやけ、じょん、よーやん、およし
P科:しずかちゃん、ななちゃん、(たむら)
AD科:ひなたくん、小林さん
F科:つゆちゃん
(I科:ありむん)

以上、10人+2人です。
プラス2人てのは、まだ確定してないので。
名前と顔が一致しないと思うから、どんどん隠し撮りしてアップするから。
改めて、名前を覚えよう。

※もちろん、会議に参加したくなったらいつでも言ってね。


●会議の日

毎週日曜は、MVP会議の日にしました。
夏に向けて、毎週集まります。
メールや掲示板じゃ時間かかるし、理解度も低いから。
やっぱ会わないと。


●ブログ作成

みんなにメールだけで、どれだけの気持ちを伝えられるかが不安なので。
もちろん内容もしっかり伝えるべく、ブログを作りました。
もちろん、メールも使います。どんどんチェックしてね。

●箱探し

今、進行係のみんなで会場探ししてます。最低限の条件は分かってきましたが、
微妙に悩んでる部分もあるので、近日出品者のみんなにアンケートする予定。

ちいさいことでも、おおきいことでも、気になったこと、感想など、どしどしコメント待ってます!


rigth:ジャタニ
[PR]
by MVP_2006 | 2006-06-15 01:55 | まえがき