カテゴリ:メール内容( 4 )

メーリングリスト内容 26日の連絡

最後までキチンと読んでね☆
ーーーーーーーーーーー
連絡遅くなりました!
いよいよ、本番が迫って来ましたねの26日搬入と設営の日!
みんな予定空けてくれてることを信じて、全員参加、朝10時会場集合です!
場所分からない人は連絡下さい。

自分の作品必ず持ってきて下さい。
作品が揃わなくては、展示作業が始められないので、
万が一遅れるとか欠席とかいう場合は
誰か他の出品者に託してでも会場に届けてください。

26日搬入設営:10時より
27日当日準備:12時より
来れる人、来れない人、遅れる人は何時に着くのかも必ず連絡下さい。
誰かに一度返事したよ~という人も、もう一度私に返事下さい。
出品しない人でもお手伝い大歓迎だので連絡下さい☆

【もちもの】
・作品
・釘、プッシュピン、紐、両面テープ、台など各自展示に必要な器具。
 なるだけ用意して下さい。
 注)壁に大きな穴が空くような固定器具は避けて下さい。
 細い釘とかは大丈夫です。
・ハサミ、カッター、カッティングマット、カナヅチ、ドライバー、他、
 必要と思われる道具で持ってるものは協力お願いします。
 私も会社から拝借できるものはコッソリ持ってきます☆
・参加費7000円未払いの方は支払いよろしくね。

中心になって進めてきた進行係7名も、
そろそろカピカピになってきました。
もうこれは、何が何でも27日からを楽しまなくては!
という意気込みです。よろしく!

よーやん
[PR]
by MVP_2006 | 2006-08-24 14:25 | メール内容

12日の出欠


こんにちわ~、進行係りの高城よーやんです。
MVP_2006の、12日の出欠をとっています。
メーリングリストでは、何故か届かない人もいるみたいなのでブログにもアップします!

--------------------------------------------------------------------------------

8月12日(土)の出欠を取ります。
18時から中崎町にて。
プログラムはこんな感じです。

1.あらためまして、このイベントの趣旨のお話。顔合わせ。
2.刷り上った素敵なDMの配布。「わ~!」
3.展示スペースのイメージ模型をみる「おぉ~!」
4.※作品展示に関わる質問リスト・相談会
   このとき、参加費を受け取ります。
   ↓
   その後、終わった人から展示期間28日~1日までの、常駐する人を決めます。
   (11:00~14:00 ・ 14:00~17:00 ・ 17:00~20:00)
5.今後、本番までのスケジュールの確認、発表。
6.私たちの学年には全ての人にDMが送られるようになります。
  単純計算で、私たちの人数を引いた220人分のDMを、
  発送できるようにみんなで作業します。


※質問リスト内容を書きます、当日紙を配って書いてもらうので、
 答えられるようにしててね。
 ・作品サイズ
 ・作品点数
 ・設置イメージ・占有スペース(ここはかなり重要です)
 ・作品の進捗ぐあいや、作品タイトルの有無


  こんな感じです。次に会うのは搬入の日!出来上がった作品と一緒に会いましょう~
 

●まだ返事をしていない方は、来れる人も、来れない人も
 必ず返事をコメントに残していってね。みたらすぐ!

そして、かなり遅くなりましたが出品・参加に関わる日程など、
もろもろの概要を発表します!
下記のアドレスにアクセスして必ず読んで下さいね。
http://mvp2006.exblog.jp/4064518/


-------------------------------------------------------------------------------

そして、もうイベントまであと少し、
進行係のほうも、時間単位で色々なことを決定していっている状態です。
大学生、社会人、人数も少ないため、みんな仕事しながら作業したり、
何日も徹夜に近い状態で作業しています。
毎週あつまって、夜遅くまで話し合いもしています。

ブログやメールがどんどん流れてきちゃって、受け取る人も忙しい中すごく大変だと思うんだけど、
進行係もみんなのこと想って色々考えているので、受け取る人も心して受け止めてね。
DMの枚数等々、メーリングリストが届いていない人もいるのかもしれないけれど、
返信は、メールを見たらすぐ送るように勤めてください。 
よろしくお願いします。

高城容子
[PR]
by MVP_2006 | 2006-08-08 12:38 | メール内容

メーリングリストについて

今まで、エキサイトメールを使ってましたが、個人情報がもれるし、
若干手間がかかったので、メーリングリストを始めました。
これでみんなに一斉送信できる。まずは、ちゃんと届いているか確認したいので、
届いた人はmvp_2006@excite.co.jpまで署名して返信ください。
届いてない人には直接連絡します。迷惑メール拒否設定をしている子は解除してね。
毎週一度はメールで連絡します。
届かなかった子はブログはチェックしてね。同じ内容を載せておきます。
会員に入ることになるから、不必要なメルマガが届くけど、笑顔で削除してね。
では、蛇谷より。
[PR]
by MVP_2006 | 2006-07-21 02:27 | メール内容

メール内容とは。

メーリングリスト、始めました。
これで、個人情報ももれずに、迅速にメールがみんなに送れること間違いなし。

しかし、届かない人もたまに出てくるというまだまだ不安定なこの媒体。
それはこまっちゃうので、ブログにメール内容をのせていくようにします。
メールというカテゴリを作りました。チェックしてねーー。

蛇谷りえ
[PR]
by MVP_2006 | 2006-07-21 02:25 | メール内容