人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましての挨拶

77期生工芸生のあの毎日がはちゃめちゃだったあの時間。
今でもとても懐かしく、それでいて大して変わってない自分に大笑いのジャタニです。
あのときの私は、今の私を想像してたのでしょうか?

さて、始まりました「MVP◉本能」ウェブログ。
進行係内では、かなり未来まで考えていますので、
土台からしっかり作りつつ、新しいことを試しつつやっていきたいと思ってます。
初めてなことばかりなので、みんなで一緒につくっていこうぜー。

ここでは、文字だけのメールだけじゃ伝えきれない情報を発信するよ、
どんどん意見をください。答えてください。

では、またねー。
更新:蛇谷りえ
by MVP_2006 | 2006-06-12 01:21 | はじめましての挨拶
<< MVP会議 vo.3のまえがき  >>