人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMおひろめ!!!!

ついについに刷り上がったよーDM750枚!!!!

今回紆余曲折の末、出来上がったのはこんなDMです☆
DMおひろめ!!!!_a0070397_752434.jpg

コンセプトは、
  工芸の同窓生に久々に送るものだから、
  「手紙が来た!!!」みたいに感じられるやつが良いなー、
  「手紙」だから「手書き」にしよう!!!
  じゃあ、いちいち落書きしてから送るDMっていうのは!?
そんなかんじで、落書きされるモチーフには鳩さんが選ばれました!
この丸さ、バカみたいな可愛さ、愛くるし〜い!!!!!
ついでに実はメッセージを届けに飛んできた伝書鳩だったんだよ、
みたいな裏のコンセプトを、届いた時じゃなく、
会場に来たときに時間差で感じられるようにしたいなーと
密かに目論んでます。うんうん。



細かいことは、また連絡が行くと思いますが、
自分が個人的に配る分は、直接取りに来るか、
着払いで郵送してもらうかどっちかになりまーす。

そんなわけで、参加者の皆さん、
このDMに好き勝手に落書きを加えてから、
大好きなあの人やこの人に渡しまくってくださいねー。
もとい、飛ばしまくって、みんなを迎えにいきましょーう♪
by MVP_2006 | 2006-08-13 07:38 | 会議報告
<< メーリングリスト内容 26日の連絡 DM、現在印刷中。 >>