人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れたころにまとめ。

お久しぶりです。嵐のように過ぎ去った展覧会、
あっというまだったなーー。
あれをきっかけにみんなに何かありましたか?まだまだこれからかな?
わたしはこの展覧会で、学んだこと、考えたこと割と多かったよ。

感想としては、もっと、もっとみんなと再会したいね。
何をどうする、と具体的なことはさておき、まずはもっと多くのみんなと共感したい。

とりあえず、当時の数字的なまとめを掲示しますーー。
オープニングパーティ参加者:46人
展覧会来客人数:74人
合計の来客人数:132人
次回、このようなイベント参加希望者:44人

作品ってかたちになると、参加者が限られてくるのかな、
もっと日常の中のできごとで、クリエイティブなことというか、
たのしいことができたらいいのかな、って感じました。
もっと柔軟に、それでいて頼もしいこと、続けたいね。

ちなみに、展覧会資料は蛇谷が保管してます。
ここのブログはひとまず、イベントごとに連絡の場として使用するつもり。
MLは健在なので、アドレス変更した人はお手数ですが、MVPメールまで連絡ください。
では、またイベントするときは、ぜひご参加あれ!
また会おうぜーー。

蛇谷りえ
by MVP_2006 | 2006-10-18 02:11 | 会議報告
<< 秋だし、運動会しましょう。 メーリングリスト内容 26日の連絡 >>