人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だし、運動会しましょう。

イベント『秋だし運動会』

趣旨:
秋だから、運動会!
最近、真剣に走ったり、汗流したり、叫んだりしてません。だから運動会。
最近、いろんな友達増えました、また会いたい、会って話がしたい。だから運動会。
最近、あんなことこんなこと考えてます、告知もしたい。だから運動会。

がっちり企画はしません、空と地面と冬風の中、みんなで運動会を作ります。

日程:11/12(日) 朝から夕方まで。
場所:現在広場を探し中。
参加費:無料
参加資格:とくになし。一人じゃ淋しかったら友達つれておいでよ。
持ち物:お弁当、すいとう、おやつ。ちょっとの勇気と戦う気持ち。
内容:プログラムは参加人数に合わせて、運動会議で考えます。

※運動会議
日程:11/5(日)夕方18時〜
場所:梅田のどこかのカフェ。
運動会議の参加者も募集中。

参加希望の人はmvp_2006@excite.co.jpまでメールください。
※名前とちょっとした自己紹介もお願いしますね。

いっぱい集まって、わいわいしよう。
by MVP_2006 | 2006-10-20 00:15 | 参加概要
<< 忘れたころにまとめ。 >>